CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< お久しぶりです。 | main |


| - | | - | - | |
久々に。
お久しぶりです。 課金再開した記念に書き込み。 一応、生きてますよ?w いやはや世界ががらっと変化していているw もう浦島太郎状態ですよ。 ボス戦とか昔覚えていた時代の方法でいいかどうかさえわかりません。 知人に対話もらっても返信方法わかりません^−^; もはや一から覚えなおしという状況です。。。 とりあえず、神職のみ復帰。 時間的にも神職のみに全力投球したほうが迷惑かけそうにないしね。 ただ昔よりはボチボチやるスタイルに変化します。 さすがに長時間やるのはきついし。 昔の知人の皆様。 課金していたら…コンゴトモヨロシク(・З・)
| 徒然手記 | 17:49 | comments(0) | - | |
| - | 17:49 | - | - | |
コメント
コメントする