CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< 生存報告と・・・ | main | 久々に。 >>


| - | | - | - | |
お久しぶりです。
生存報告になるのでしょうかね。 とりあえず生きています。 仕事漬けで信オンに入ることもなくなりました。 そして課金STOPの現在… 気がつくと小田原の陣から関ヶ原の陣までいった模様で。 大阪の陣まで行くとしたら次はまた妖怪ネタかなと思ったり。 戦国の戦とかいろいろイベントまだまだやれそうですよね。 川中島の闘いとか桶狭間とか。 まぁいつ課金するやらわからない自分にとっては…夢の夢だね… ひとつ言えることが。 本社にきて環境がここまで変更するとは思わなかったw これにつきますね… 最初は酒漬けから今は仕事漬けですよ奥さん。 年齢はたっているからしょうがないのか…w ということでたまに生存報告でした。
| 徒然手記 | 16:25 | comments(2) | - | |
| - | 16:25 | - | - | |
コメント
地震から更新なかったからどうしていたのかと(・_・;
とりあえず仕事乙

七さんの居場所はいつでも用意してるのでいつでも戻ってこれますよ
むしろ戻ってきて( ;´Д`)タスケテクダシア
| 猫 | 2011/08/23 7:11 PM |
おおw覗いてみたら更新されてたw
うちも仕事がちょいちょい忙しくなってきたりそうでなかったり。IN時間はめっきり減ったかなwまぁお暇な時でもまたお会いしませうー^^
| 龍 | 2011/09/12 1:05 AM |
コメントする