CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< もう年末ですよ・・・ | main | 生存報告と・・・ >>


| - | | - | - | |
よいお年を
 なんだかんだでさっぱりインしていない日々が続いていました。
もはや放置の極みどころか忘れ去られる寸前の当ブログですが
来年もよろしくお願いします^−^;

PS3版も出たんですよねそういえば。
かなり綺麗だそうだから楽しみといえば楽しみです。

この年末は飲んでばかりな日々でした。
いつもどうりといえばいつもどうりですがw
ただ、肝臓だけは健康診断で正常だったので・・・まだまだ飲めるということで(・∀・)

来年もこんな感じになるかな・・・とも思いますが
とりあえずインしたときは構って頂けたらと思います( `・ω・)

それではよいお年を(*^ー゚)b
| 徒然手記 | 17:06 | comments(2) | - | |
| - | 17:06 | - | - | |
コメント
あけおめ&ことよろー!

PS3版まじオススメっすよー!

都合合いましたら、一緒にどっかいきませう(´∀`*)ウフフ

肝臓お大事に(*_ _)人
| 龍 | 2011/01/03 11:31 PM |
何気にタイトルが月記になってる
| 猫 | 2011/02/03 7:27 PM |
コメントする