CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< はろはろー | main | もう年末ですよ・・・ >>


| - | | - | - | |
改善らしいですよ先生
いやはや。
一か月以上の放置ですよ先生。

信オンもインしなくなって一ヶ月ぐらいかな?
評定と猫の餌だけにインしていたことあっても、ほぼインしてなかったですね…

仕事面での忙しさ。
後は…飲み会が多かったのもあるかw

それ以外にも正直な話、術重視のぶっぱなし作戦がとってもおもしろみもなかったからw
破紋と単体術だけでなんでも消滅(´∀`*)ウフフ

なんて暇に決まっているだろうが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ますます狩り枠が限定されてもう笑うしかないね…状態が嫌で入る気力なくしました^^
一門システムも反対していたけど、術狩りの蔓延がここまで楽しみを減らすとは・・・


そんな中ようやっと重い腰を上げて、改善するみたいですが
物理攻撃上げる前にさ、術の単体攻撃術を回避できるようにしようよ・・・


いろいろありますが・・・忙しくなくなったらまたインしようかなと思います。
それではまた来月(苦笑)
| 徒然手記 | 01:00 | comments(0) | - | |
| - | 01:00 | - | - | |
コメント
コメントする