CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< 次のパッチ情報 | main | 改善らしいですよ先生 >>


| - | | - | - | |
はろはろー

8月もお盆が過ぎ皆様いかがお過ごしでしょうか。
猛暑が続いてもう溶けそう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
クーラーないとそりゃ死ぬよ…と思いながら外歩いているのですが…すぐに汗だくになるね!

最近の近況になりますが、信オン休止中状態ですね。
忙しいせいかいっさいやる気が起きない^−^;
毎週、お酒ばかり飲んでいるせいもあるかもしれないけど…w



僧兵を最近育てていたのですが・・・lvはすぐにあがるな・・・
ただ育てても前線には出せるかどうかはまだ微妙だけどね( ´・ω・)
今やアタッカーといえば術。もう物理じゃない世の中だしね。


少し落ち着いたらまた帰還したいと思います。

| 徒然手記 | 08:59 | comments(1) | - | |
| - | 08:59 | - | - | |
コメント
こちらも激務と家庭のゴタゴタでさっぱりインできず

つか、ポイント狩りとかアキター
| 猫 | 2010/08/28 6:21 PM |
コメントする