CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< PCようやく購入。 | main | モバイル採集 >>


| - | | - | - | |
新星の章始まったよー
 気が付いたら始まっていました。
またいろいろ変っているみたいで、年々ついていくのが精いっぱいになるな( ´・ω・)
正直、愚痴しかでてこないPUkだな・・・が印象。


一門機能がこれだけ改悪とはな・・・
生産するにも一門、戦うにも一門。
完全に野良徒党がなくなり、赤募集もほぼなくなり。
目につくのは一門募集の文字ばかりw

戦国時代を自由にいっておきながら、世界観をどんどん狭めてどうするんだろうね^−^;
ネット初期なら知人を作りながら一門交流とかできたと思うけどね。

鬼門比叡山とかいい迷惑だよね。
高千穂機能のリベンジしようとはわかるけど、2徒党同時戦闘をまたやらしてどうするんだろうね。
侵攻ダンジョンでいいのでは?

今の開発陣には言いたいことは

・一門基準でダンジョン作るな。
・ぽんぽん新しい機能を作るのはいいが、昔作った機能を放置するな。
 
とくに〜の刻シリーズ。
藤岡クエ以外まともなものあったのかと・・・開発金の無駄だと思う。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
師弟関係とかどうなった?w
今更マウス移動改良して何が楽しい?w
まだまだ言いたいことはあるが…w


これもうちがインできる時間が減っているから…思えることかな^−^;

最後に良かった点でも。
気軽に遊べるという意味では拠点戦しか今回のPUKいいことなかった感じ。
生産関係は少しだけ良くなったかな・・・
職人装備が確実に作れるのはいいと思うし(* ^ー゚)


これから2章・3章と続けばよくなるでしょう…と期待して。
その前に松島でたどり着くのか・・・w

ぼちぼち新年度からプレイしていきたいと思います(’’
| 徒然手記 | 01:53 | comments(2) | - | |
| - | 01:53 | - | - | |
コメント
激しく同意

本合戦も徒党不可で巻き込み戦闘でいいよ…


一門は依存度高い割りには潰しがきかないのが問題

助力申請なんかせずに生成したダンジョンに勝手に入れる仕様にして、自由に入れるようにすべき


報酬もきっちり貰えるようにすりゃ…
| 猫 | 2010/04/07 5:20 PM |
ほんとに。。。
少しは改善されたみたいですが…まだまだかなと。
一門って出るの遅すぎた感じ…
| 七瀬 | 2010/05/09 8:50 AM |
コメントする