CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< 正月過ぎて… | main | 新星の章始まったよー >>


| - | | - | - | |
PCようやく購入。
 2月にやっとPC購入しました。
これで更新できる!と思っていたら…師走の文字のごとく忙しく何もできなかったw

ということでこれからはなんとか月1更新を目標にやっていきたいと思います。
新星の情報とか本当は更新していきたいのですが、ほぼ無理ですね…


そんなわけで信オンの簡単な進行状況でも。

「神職」
九州3国が42,000の友好になり、新星にまにあったと喜んでいたり。
後は念願のカルラを倒せたことなど、いろいろボスめぐっています。
その割には、覚醒はさっぱりたまってなかったりね・・・w

「薬師」
ひっそりと神通に変更して修得開始。
変更した理由はいつものごとく、育てるなら修得ついでに^−^;
こちらもゆっくり育てていく予定。
昔やっていた「神職」と「薬師」の2垢コンビも復活できそうです。

「侍」「忍者」「能楽」
あまり育てていない状態。
アタッカーが周辺に多いこともありますが、覚醒でついていけないなこれとほぼあきらめ状態。
たまに動かす程度になるかもな・・・と。
能楽については神職動かしているから自動的にお留守番w

「鍛冶」「陰陽」「僧」
永遠のお留守番役か?!
ある日突然、育てる意欲はわくときまでにも。
ただ僧についてはワールド移動させようかなと計画中。
空いた枠で別の何かでもね…( ´・ω・)


とまぁこんな感じですね。
正直、昔みたいに毎日やることはほぼ不可能だと思います。
お酒もあるけど、仕事もやはり忙しいですしね・・・

また4月の更新時にお会いしましょうw
| 徒然手記 | 02:24 | comments(1) | - | |
| - | 02:24 | - | - | |
コメント
おや、1キャラだけ移動とかできるのか…
| 猫 | 2010/03/09 6:39 PM |
コメントする