CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
<< 侍奉行試験 | main | 走れ三河マラソン部@@ >>


| - | | - | - | |
雁集め再開
中老試験を目指すことしましたので刀狩りをはじめました。
薬師で勲功を上げるのは少しきついです(・ω・)
方法として・・・。

1:軍事クエ(虎、ガマなど)
2:内政クエ(刀狩りと治身丹納入クエ)
3:合戦でマゲを狩る。

とありますが・・・
1はソロではほぼ無理です・・・。
虎に勝てるわけがないw
3は合戦がないと無理。
というかマゲを逆に狩られるw
で残る2の方法になるのですが・・・。

治身丹20個納入なんてやると散財どころではない(ノ∀`)
貴重なれい羊角をそんなものにつかえるか!!
となるんですよね^^;
お金持ちはいいけどさ。。。

で、最後に残った刀狩り。
これしかないのです(*´ -`)

三河の農民は8人いるのかな?
そのうち夜になると武者狩りに変わる農民が2人・・・。
ええ・・・間違って叩くこともありますよ;;

とりあえず一日100本を狩ろうと決意(マテ
三河の土地で見かけたら生暖かく見守ってくださいw

100本を狩った後に忍者の京子でいたち相手に修得開始。
いまだに二刀を覚えていないこともあり・・・ちょっと真面目にしないとな^^;
それに忍法帳に進ませることにしているので・・・皆伝しないとねw

でいたちを知人と狩っていました。
メンバーはくのいち3人姉妹w
なぜか知人の間では忍者と鍛冶屋が流行しています^^

23時頃に薬師に変わって富士につっこみました。
目指せ雁3ヽ(`Д´)ノ

なんか調子がかなりよくて雁3が2枚でたときもありました@@
めちゃくちゃレアなものを見た感じだったw
1時の解散するまでには一巡しました^^
やっと雁3が@3枚。
これでまた新しい技能が出て三椏がいるよ〜となったら・・・。
多分、挫折しますね_| ̄|○

岡崎で落ちて寝ました・・・翌日なぜ寝不足なのは間違いないですw

一応の目標

雁3@3、雁4@1
農民の刀狩り本数:約400本以上Σ('Д';)
| 徒然手記 | 12:58 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 12:58 | - | - | |
コメント
刀狩りか・・・

日曜の午後を全て費やしたのも今はいい思い出
| 猫 | 2008/12/09 7:09 PM |
これまた懐かしい記事を・・・w

刀狩りは昔はよくやっていました・・・
あれが一番、勲功稼ぎよかったしな。。。
| 七瀬 | 2008/12/14 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobuon-nanase.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
勲功マラソン
今日、武田家のまげを和尚さん(うそ、僧都)にわたすと、 思ったよりたくさんの勲功がもらえて、奉行まであと1000程度 の勲功であることがわかりました。 七瀬さんもがんばってますが、僧のわたしも 一人で勲功を上げるためには、やっぱり内政クエしか ないよう
| 伊万里な日々 | 2004/08/27 4:58 PM |