CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
新星の章
第4段拡張パック発表会に参加してきました。
まとめメモでもφ(・_・)メモメモ
とりあえずは簡単にかいておきます。
さすがにPS3でうつのはきついものがあるw

実装日は2010年3月。
たぶん、月末だと思いますw
テーマは「究極の戦国に生きる。」

コンセプトは3つ
1。ついに天下統一を実現
2。仲間との絆の力
3。ゲームシステムの刷新

争覇が戦国の原点に戻るだったのが、今度は刷新になりました。

「新星の章 5つの要素」

1:天下人システム
 ついに全国統一可能に。1年〜1年半で天下統一してまたリセット。
 天下ランキングを導入して最終的に1〜2位で最終決戦する模様。
 100以上の砦争奪&従来の合戦(陣取り・大決戦)するみたいです。
 
2:一門
 ギルドシステムを搭載。ギルドの箱庭もあるよ!
 10名以上で作れる模様。家紋は関係なし。
 でも開発者は同じ家紋でと繰り返し言っていた罠
 
 奉公人システムがあるもようで
 筆頭奉行:合戦で勲功がボーナス
 寺社奉行:戦後報酬でボーナス
 帰参奉行:成長報酬にボーナス

らしいです。戻ってきた人も少しは成長しやすくなる?

3。拠点戦
 短時間(1時間)で遊べる合戦。憧れの武将と一緒に戦える?!
 30人VS30で戦ったりするようですね。
 武将がNPCで参加したりするようでさぁどうなることやらw

4。評定システム
 ソロから一門まで幅広く遊べるクエスト搭載。
5。独眼竜の野望
 伊達正宗ついに登場。なぜか真田も参戦する?w

その他の拡張要素

・技能追加
 特化か上級かは不明。取れる場所はダンジョンじゃなくするとか
 いっていましたがどうなることやら。。。
・新装備箇所追加
 またまた生命と腕力が増えたりしますね(^_^;
・潜在能力
 また振り直すのめんどいな。。。
・生産レシピ
 今回は光と闇をコンセプトらしいです。
・両替商拡張
 うれしいが、またアイテム増えるんだろうなw

全体的にみたらわかりますが、三ONのシステムを導入していますね。
大航海のシステムも入れていますし。
続きを読む >>
| 新星の章 | 21:00 | comments(1) | - | |
| 1/1PAGES |