CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
久々に。
お久しぶりです。 課金再開した記念に書き込み。 一応、生きてますよ?w いやはや世界ががらっと変化していているw もう浦島太郎状態ですよ。 ボス戦とか昔覚えていた時代の方法でいいかどうかさえわかりません。 知人に対話もらっても返信方法わかりません^−^; もはや一から覚えなおしという状況です。。。 とりあえず、神職のみ復帰。 時間的にも神職のみに全力投球したほうが迷惑かけそうにないしね。 ただ昔よりはボチボチやるスタイルに変化します。 さすがに長時間やるのはきついし。 昔の知人の皆様。 課金していたら…コンゴトモヨロシク(・З・)
| 徒然手記 | 17:49 | comments(0) | - | |
お久しぶりです。
生存報告になるのでしょうかね。 とりあえず生きています。 仕事漬けで信オンに入ることもなくなりました。 そして課金STOPの現在… 気がつくと小田原の陣から関ヶ原の陣までいった模様で。 大阪の陣まで行くとしたら次はまた妖怪ネタかなと思ったり。 戦国の戦とかいろいろイベントまだまだやれそうですよね。 川中島の闘いとか桶狭間とか。 まぁいつ課金するやらわからない自分にとっては…夢の夢だね… ひとつ言えることが。 本社にきて環境がここまで変更するとは思わなかったw これにつきますね… 最初は酒漬けから今は仕事漬けですよ奥さん。 年齢はたっているからしょうがないのか…w ということでたまに生存報告でした。
| 徒然手記 | 16:25 | comments(2) | - | |
生存報告と・・・
 人生30年ちょっと。
こんな地震は初めての経験で本当に怖かったです。
埼玉県でもあの揺れだと考えると、東北地方の人はこれ以上・・・
自然災害は本当に怖いと実感。
被災地の方々には本当に頑張って欲しいと思います。
お亡くなりになられた方々にはご冥福をお祈りいたします。

あと、福島の原発問題はなんとかしてほしい…無事に。

今回体験したこと。
3月11日(金)14時半すぎから震度5強が3連続。
しかも長い時間揺れる・・・

首都圏一帯で電車はSTOP。
携帯電話で通信障害で安否確認できず。
今回わかったことはNTTドコモ>>>>AU>>>>ソフトバンク。
ソフトバンクの人は電波通じなかったね・・・なかなか・・・
ドコモは災害に強いということはよくわかった。。。
後、携帯電話が普及して近年、公衆電話がここまで活躍した日もなかったと思う・・・

もうひとつ、緊急地震速報はさっぱり役にも立たない。
本当に予報であり、頼りにするものではない、まさに占い状態。

結局、職場でそのまま泊りました。
余震で眠れないけど・・・ね。
いつまた地震がやってくるのかを考えると、眠れないね・・・
東北地方から茨城県、新潟県とあちこちのプレートから地震があったし。。。

結局、自宅に戻れたのがお昼ぐらい。
帰りの電車は、速度制限もあり。満員電車のため酸欠で倒れる人が多かったです。
駅では救急車がいっぱい。。。

以上、生存報告でした。
| 徒然手記 | 02:48 | comments(0) | - | |
よいお年を
 なんだかんだでさっぱりインしていない日々が続いていました。
もはや放置の極みどころか忘れ去られる寸前の当ブログですが
来年もよろしくお願いします^−^;

PS3版も出たんですよねそういえば。
かなり綺麗だそうだから楽しみといえば楽しみです。

この年末は飲んでばかりな日々でした。
いつもどうりといえばいつもどうりですがw
ただ、肝臓だけは健康診断で正常だったので・・・まだまだ飲めるということで(・∀・)

来年もこんな感じになるかな・・・とも思いますが
とりあえずインしたときは構って頂けたらと思います( `・ω・)

それではよいお年を(*^ー゚)b
| 徒然手記 | 17:06 | comments(2) | - | |
もう年末ですよ・・・

いやはや・・・放置の極みというかなんというか
この数ヶ月は忙しいのか飲んでいただけなのかw
あっというまに月は過ぎていました。

ひさびさにインしたら世界は変わっていました。
うん…さっぱりわからないw
拠点戦にいくと戦闘後にNを回りに丁寧に置いていて絡まれたり
今の主流なのかね・・・

僧兵さんは長期報酬のおかげで特化6まで無事に皆伝。
でも気合いがないからすぐに息切れ・・・w
気合いないと何もできないね^−^;


最近の動向としては携帯ゲーですかね。
100万人の三国志とかいろいろやっていたりしています。
ちょくちょく暇つぶしになりますが、電池がすぐなくなる( ´・ω・)
飲みは280円の安い店でたらふく日本酒を飲める!
これが良くてついついいったりするわけであって。
一人でもいつかは行きそうだな・・・w

そんなわけで生存報告でした。

| 徒然手記 | 00:57 | comments(1) | - | |
改善らしいですよ先生
いやはや。
一か月以上の放置ですよ先生。

信オンもインしなくなって一ヶ月ぐらいかな?
評定と猫の餌だけにインしていたことあっても、ほぼインしてなかったですね…

仕事面での忙しさ。
後は…飲み会が多かったのもあるかw

それ以外にも正直な話、術重視のぶっぱなし作戦がとってもおもしろみもなかったからw
破紋と単体術だけでなんでも消滅(´∀`*)ウフフ

なんて暇に決まっているだろうが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ますます狩り枠が限定されてもう笑うしかないね…状態が嫌で入る気力なくしました^^
一門システムも反対していたけど、術狩りの蔓延がここまで楽しみを減らすとは・・・


そんな中ようやっと重い腰を上げて、改善するみたいですが
物理攻撃上げる前にさ、術の単体攻撃術を回避できるようにしようよ・・・


いろいろありますが・・・忙しくなくなったらまたインしようかなと思います。
それではまた来月(苦笑)
| 徒然手記 | 01:00 | comments(0) | - | |
はろはろー

8月もお盆が過ぎ皆様いかがお過ごしでしょうか。
猛暑が続いてもう溶けそう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
クーラーないとそりゃ死ぬよ…と思いながら外歩いているのですが…すぐに汗だくになるね!

最近の近況になりますが、信オン休止中状態ですね。
忙しいせいかいっさいやる気が起きない^−^;
毎週、お酒ばかり飲んでいるせいもあるかもしれないけど…w



僧兵を最近育てていたのですが・・・lvはすぐにあがるな・・・
ただ育てても前線には出せるかどうかはまだ微妙だけどね( ´・ω・)
今やアタッカーといえば術。もう物理じゃない世の中だしね。


少し落ち着いたらまた帰還したいと思います。

| 徒然手記 | 08:59 | comments(1) | - | |
次のパッチ情報
 チャプター2の情報出たようですね。
今度のパッチは一体どうなるのか・・・

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100707_379023.html
| 徒然手記 | 07:31 | comments(0) | - | |
東西戦おわって

終わったというか・・・W杯ずっと見ていたが正解w
とくにおもしろみなかったですね・・・今回の東西は。
九州勢が加わって、強化された武将と遊べるぐらい?

お祭り騒ぎが100PためるN狩りオンリーでいったいね・・・
しかも褒章が・・・開発者名の武器?w
いらないわ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

新星が死星にする施策ですかね・・・
PS3の開発も本当にやっているのかどうか怪しいし。
FF14はもう日にちいっているし・・・w


そんなわけであまりインしていないこの頃でした。
武芸がやっとlv63になったよ(´Д⊂グスン

| 徒然手記 | 08:31 | comments(0) | - | |
6月と言えば
 東西戦がいよいよ9日スタートしますね。
今年はVS九州勢らしいですが…強さはアレンジされるのでしょうか?w
あのままだと、九州勢あっさり落ちると思われますが^−^;

そういや技能とかも修正されるそうで。
今、流行している波紋乱射からの殺陣の天槍コンボはまったく影響ない模様で。
・・・いやこっそりするのが最近のやり方だしなw
どうなるんでしょうね。


ここ最近の活動ですが・・・なんか鬼門3000Pと評定クエしかしていないようなw
戦勝札を回収する仕事もありますが・・・なんともかんとも変化がない(´Д⊂グスン
そのおかげで武芸の覚醒は順調に成長したのが…よかったのですが。

しかし・・・チャプター1だけみると中身がこれほどないPUKってないってぐらい
言いたいほどないね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
チャプター2に期待ですかね・・


昔は山吹以外はやや混雑だったのが・・・いつのまにか1鯖だけに。
混雑にはなってなかったけどそれほど人が少なくなったのかな?
そうそう7周年ということでインタビューが掲載されていましたね。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100604_372239.html


なんかここまでやる気がない返答ってあるのか?w
掲載の仕方がおかしいだけかもしれないが・・・ねぇ…

とりあえず7周年をお祝いしましょうということで、また来月お会いしましょう(* ^ー゚)ノ
| 徒然手記 | 21:25 | comments(0) | - | |
| 1/53PAGES | >>