CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
2009年版自己紹介
2009年の自己紹介です。

急成長したキャラもいれば、まったく動かしていないキャラがいたりと
年々、差が激しくなっているような気もしました。
しかし、瓦クエのおかげでだいぶんそれが解消されているような気もしますw

それではキャラの自己紹介スタート(’’



【稼動しているキャラ順】


1.神職(特化:古神典) lv60→lv61


今年もメイン職?鳴雷の威力上げに命かけるw




2008年はフル活動していた年でした。
私設内の神職不足もあいまって、ほとんどこのキャラで出ていたような感じかな?
おかげさまでいろいろなクエを達成することができました。

・イザナミクエ達成
・星野山クエ達成
・九州3大名(島津義久・龍造寺隆信・大友宗麟)撃破
・不老クエ達成

えらく頑張ったなと思いますw
ss撮影後にlv61にもなりました。
今年は空2クリアー、凶変イザクエなど進めて行きたいですね・・・
lvに関してはゆったり上げる予定です。
タブン、覚醒上げいれば自然とあがりそうですしねw
後は、大友家の腕貫をとることを目指します(’’
続きを読む >>
| 自己紹介 | 16:43 | comments(0) | - | |
2008年版自己紹介
2008年版自己紹介です。
今年で3回目ですがlvの変動が、かなり変更していますね(’’
たった1つのキャラに絞った方が、潜在とか本当はたくさん稼げるのになとも
思いますがね・・・w




飼い猫ウリ今年も元気です^^


神職:ウリ(古神典) lv60
三好家所属  中老【十河一存】隊
仕官先:徳川家→三好家
知行:lv6

特化を去年、変更して神典から古神典に変更しました。
破天ダンジョンでは空2到達。
イザナミ宮殿も到達、星山も10Fまで到達と結構、頑張っているキャラです。
といいながらまだどれもクリアーしていないんですけどねw

古神に変更して、気合管理は楽だなと実感できるキャラです(’’

名前の由来は飼い猫のお名前。
今後は空2クリアー。
黄泉クエクリアーなどボス倒して行きたいですね^^



武芸侍(’’


侍:七瀬雨璃(武芸侍)lv54
三好家所属 侍大将【七条 兼仲】隊
仕官先:武田家→三好家
知行:なし

去年から成長させているキャラです。
名前はアメリともウリともどちらでも大丈夫ですw
武芸は本当にお金のかかるキャラであることが実感。
昨年の後半部分より育て始めて、lv54まで到達。
現時点では空1到達。
黄泉クエは黒雷まで撃破状態。

今後はアタッカーとしてさらに成長していけばいいなと思います。



キョコタン登場


忍者:速水京子(術忍) lv60
三好家所属 中老【安宅 冬康】隊
仕官先:徳川家→三好家→徳川家→三好家
知行:水田lv7

何気にボス戦で動かしているキャラですね。
空2到達。
黄泉クエは伏雷まで突破。
星山はたしか星3までだった記憶。

潜在集めて、修羅振りしてから術徒党など入りたいと思っていますが、修羅まだ4ですが(、、
戦闘面での練習キャラになっていますw
このキャラでボス戦などやらなかったらタブン、バー今でも読めなかっただろうな^^;
戦闘の楽しいこと、つらいことすべてを教えてくれたキャラです(’’


続きを読む >>
| 自己紹介 | 01:39 | comments(4) | - | |
2007年版自己紹介
2007年版1月時点の自己紹介です。
2006年と変わり・・・いろいろ変化していますw


『現在稼働中キャラ』

薬師:七瀬京 lv54 徳川家所属 身分:中老【本田正信隊】
勢力:朝倉→徳川
特化:高等医術


腰トントンの新しい装備はオランダ人ですか(つдT)


昨年、9月ごろより隠居生活をやめて稼動中。
腰リハビリがよくなったのでしょう(マテ
いろいろなボスに連れていってもらえるためどんどん進化中。
実は2ndということはあまり知られていない(・ω・)



忍者:速水京子 lv59 徳川家所属 中老【榊原康政】
勢力:徳川→三好→徳川
特化:術忍


北斗の拳のマミヤって説が・・・w



特化を変更しまくりな去年でした。
術忍→暗殺→術忍と変更していまだに特化修行中^^;
唯一のアタッカーできるキャラです。
といってもダメはでませんが(・ω・)
いろいろ模索しながらプレイ中。
3rdキャラです実は・・・w


神職:ウリ  lv55 三好家所属  奉行【岩成 友道】
勢力:徳川→今川→三好
特化:神典

2006年版ミコ猫・・・なーんてねw



いつかはやってみたいなと思って神職を2006年は育てていきました。
いつのまにか黄泉クエなどの大きなクエに関しては一番進んでいるキャラに。
最近、気づいたことはボス戦には特化技能を一つも入れていないこと。・゚・(ノд`)・゚・。
迷惑なのかなと思いながら今日もどこかでボス戦中かもw

名前の由来はもちろん飼い猫うりです(’’



続きを読む >>
| 自己紹介 | 08:12 | comments(0) | - | |
7人目作成しました

侍活動開始


7人目のキャラのご紹介。
世間が歌奇者を動かしている中、侍を作成しました。
名前は【七瀬雨璃】女侍です(’’
読み方として雨璃で「うり」ですが・・・「あめり」とも読めますねw

特化はいまだに迷っていますけどね。
これからよろしくです!


| 自己紹介 | 02:39 | comments(4) | - | |
2006年版自己紹介
2006年版自己紹介!!
そういえば最近していなかったなと^^;


鍛冶屋:速水政 lv40 雑賀家所属 侍大将 【芝辻清右衛門】

皆伝目録:戦闘系目録皆伝。
修行目録:道場目録「棍棒、懐剣」生産目録「全皆伝」
特化目録:刀の取扱い1
飛龍目録:生産目録修行中

『勢力』徳川→織田→浅井→雑賀

【一言】
1stです。初期に作ったのですが、今はただの放浪紙鍛冶屋。
今は玉鋼生産鍛冶屋ともいいますw


薬師:七瀬京 lv51 徳川家所属 身分:中老【本田正信隊】

薬師系目録:全皆伝
生産目録:全皆伝
道場目録:全皆伝
特化目録:医術特化技能皆伝
飛龍目録:良薬の書・壱皆伝 良薬の書弐はどこへ^^;
      薬師之心得・伍皆伝
      薬師之匠・壱皆伝
      薬師之匠・弐・・・修得気長に。。。

『勢力』朝倉→徳川

【一言】
岡崎で生息中w実は2ndということは知られていない^^;
完全な隠居生活。丹作って養生しています。
   

忍者:速水京子 lv53 徳川家所属 奉行【鳥居元忠】 

戦闘目録:全皆伝
道場目録:全皆伝
生産目録:毒薬3・匠6修得中
特化目録:全皆伝
飛龍目録:全皆伝

『勢力』徳川→三好→徳川
     
【一言】
3rdです。
術忍忍者なクノイチ。
2006年は目指せlv55!!のはず(’’ 

続きを読む >>
| 自己紹介 | 13:48 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |