CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Blog Pet
Myblog List
規約
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、 「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
第44回目弁天市の様子
第43回目と勘違いしていましたが
実は第44回目の弁天市でした^−^;

ということでその様子などをペタペタと。






ノ取りや競りはもちろん
今回は屋敷を使ってのイベントなど新しい試みをやってみた回でした。






あんまり撮影できなかったんですよね今回^^;
お酒飲んでて・・・w

続きを読む >>
| 弁天市 | 17:55 | comments(0) | - | |
弁天市イベントでの正解数
2008年3月16日
弁天市第44回目でやりました棍棒当てイベントありましたが
当屋敷の棍棒の置き場所が難しいということで棍棒のあった場所をSSではりたいと思います^^;

問題はこのブログ見てくれた人にしか置き場所はわからないってことかな
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今回、使った屋敷は私の忍者【速水京子】の屋敷であり岡崎の35丁目34にあります。





今回のイベントの対象になるものは
【ガマの棍棒、鬼の金棒、飾り金棒】の3種です。
牛切刀は対象ではありません・・・

1個目



2個目



続きを読む >>
| 弁天市 | 00:38 | comments(2) | - | |
第43回目弁天市(?)の開催します
おひさしぶりの弁天市の開催情報です。

時期:2008年3月16日(日)
時刻:21:00〜0:00まで予定
場所:越後(春日山のお寺)
スケジュールの詳しい内容は宣伝している人聞いてください(マテ
基本的には売り子タイム、ノ取り合戦、競りタイムが実地されます(’’

今回は、売り子の仕方に若干の変更があります。
いつもは春日山の境内で売り子さんが並ぶって形にしていましたが
新しい試みとして屋敷を使っての売り子販売という形をやってみたいとのことです。

上杉と敵対や敵視でどうしてもいけない初心者さんも安心できますし
楽市って何?って人も経験できるいい機会と思います(’’b
また、売り子だけしてみたいと思っている方々など
屋敷で出展という形で参加してはどうでしょうか?

このために屋敷を数件確保していますので
125〜140位辺りの屋敷が対象になっています。
屋敷の名前ですぐわかると思いますw

一つの不安要素としては
人が集まりすぎたら重たくなるのではとことだけですが
これだけは試してみないとわかりませんね^^;

ともあれ、ひさびさの弁天市です。
皆様のご来場をお待ちしております!


以上、弁天市委員会からのお知らせでした。


追伸

某さん楽市順位で3位か7位取れてそうですね・・・w
| 弁天市 | 09:22 | comments(4) | - | |
ひさびさの弁天市より
2007年10月14日に弁手市が開催されました、

そういえば弁天市ってひさびさにやったんだなと思いながら更新している中に気づいたり。
今回は動物園がテーマでした(’’
※名前を消さずにSSを貼っています。もし名前をだしたくない人がいましたらご連絡をお願いします(、、;※


弁天市より<br />
動物園



船の中は虎ばかり・・・w
とかく、東京ゲームショウでもらえたアイテムの筆が大活躍。
【蝙蝠・虎・熊・ネズミ・オオカミ】と5つの種類に変身させることができるらしいです。
地方は配らないのですか凸(゚Д゚#)とふと思ったのですが・・・w


弁天市は21:00からスタート。
競りやノ取りなど、いつもの風景が前半の部分でした。
ノ取りのラストでは涙さん出る振る舞い。

・・・自腹きった☆○さんの涙はきっと天に召されているでしょう^−^;
いろいろ前振りをしていたのが一番、笑ったかな・・・w
身内だけしかわからないかもしれませんが、ああなるほどなと(((;'Д')))


この前半戦の途中。
飼い猫うりによる暴走により、パソコンの電源を落とされるというハプニングorz
ノートPCの電源にピンポイントで押すなよ・゚・(ノД`)・゚・。






続きを読む >>
| 弁天市 | 21:22 | comments(2) | - | |
第40回目の弁天市の様子
第40回目の弁天市が昨晩、開催されました(’’



弁天市の風景2・・・去年と続く警備との戦いw



今年も花火大会も警備との戦いでした・・・w
案外、空耳よりも眠りの誘いのほうが効きやすいようでした。
・・・青ネームでも彼らは眠るしw


花火と線香花火が綺麗でしたよ。
線香花火は6秒間もちましたヽ(´ー`)ノ


ノ取り10連発とかあり、結構わいわいやれていたようです。
競りも盛り上がりましたしね。
個人的には高価値なドロップ品よりも

やはり自作できる作品で作れる逸品がいいですね(’’
涙よりもお守りで生命240魅力9とかできたらそちらを押します。
・・・作れるかそんなもの

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

だしねw
がんばれ職人さん!!


しかし・・・飼い猫暴れて途中からは参加ほとんどできませんでした(つдT)
しくしく・・・



続きを読む >>
| 弁天市 | 21:24 | comments(0) | - | |
第39回目の弁天市の様子

第39回目弁天市


こそこそと弁天市をやっている間に編集中w
本日は第39回目の弁天市でした。
ひさびさですねそういえば(’’

宣言していたとおりに簡単な武器や防具もっていきました。
・・・標準すぎて大失敗(つдT)
次回はリベンジしたいなと(、、


今回はなんかフードにまつわるネタが多かったですw

豆腐・ウナギなどなどw

次回はおにぎり1000個ですね!!(マテ
続きを読む >>
| 弁天市 | 23:59 | comments(0) | - | |
第35回目弁天市風景より
やってきました第35回目【弁天市】!!
今回の目玉はやはり花火。
結構、前評判がよかったのかわかりませんが対話でのお問い合わせが多々ありました。
花火3000発提供というお話も来たそうですしねヽ(´ー`)ノ

とりあえず・・・今回は写真で花火の見物をご覧ください^^



第35回目弁天市花火大会




第35回目弁天市花火大会2



第35回目弁天市花火大会3




第35回目弁天市花火大会4




第35回目弁天市花火大会5




第35回目弁天市花火大会6



続きを読む >>
| 弁天市 | 21:29 | comments(0) | - | |
第35回目【弁天市】のお知らせ
本日、飲み会があり・・・帰宅直後にずっと寝ていた管理人ですorz
おかげで眠気が全然ないです・・・。
皆様・・・お酒の飲み方には注意しましょう(・ω・)

・・・説得力ない?w



さて・・・話は代わりと。
第35回目【弁天市】のお知らせです。

場所は越後の裏山(予定では警護がいるあたり?)で市が開かれます。
今回は花火大会を実地します!(='ω')ノ
(競り・ノ取り合戦はは通常どうりにあります)

時間は21:00〜23:00
通常の弁天市と比べて若干早く終わる予定です。

花火を見ながら競りというのも案外いいかもしれませんね^^
雪山での白景色の中での雅な花火鑑賞を皆様お楽しみください!


花火師も募集かな?
1年前の花火など倉庫に眠っている方などぜひぜひ打ち上げにご参加を♪


続きを読む >>
| 弁天市 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
第34回目弁天市より
第34回目の弁天市が7月24日に開催されました。
その前に・・・ソフト起動忘れにより画像無しです(つдT)

今回は宣伝不足のために来場者が少なかったようです。
自分もあまり宣伝できる時間なかったからな・・・。

何かに取り付かれたように三好家の合戦にでていたしorz


それでも盛り上がりはしましたけどね^^
競りとノ取りでかなりいい感じに!

人が少なくても盛り上がればヽ(´ー`)ノ



恒例(?)の今回の売り子商品w

・透漆200個(完売)
・上位目録
・草履

この中で草履は案外需要ありましたね・・・。
一律3貫で売っていたからかな?^^;

続きを読む >>
| 弁天市 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
第33回目弁天市の風景
第33回目の弁天市より


東西戦が終わり、第33回目の弁天市が開催。
今回は東西戦でもらえたアイテムを使ってのイベントが途中で行われました。

【売り子タイム→供え物お披露目会→競り&ノ取り合戦】



今回の自分の売り子アイテムはというと・・・


漆1000個
木節粘土1000個「完売」
透漆220個
せっけん60個「完売」
初心者用な帯10個

を売っていました^^
・・・漆関係はさっぱりうれなかったです。。。

とはいえせっけんが全部売れたことに関してはびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ


そうそう2回目のノ取り合戦のときに1番取れました!!
景品でW−1な弓をいただけました♪

弓欲しかったものでうれしかったです
ありがとう・・・ゴマ豆腐ヽ(´ー`)ノ


ゴマ豆腐食べていたときに、何気なくマウスを押して1位取れたなんてことはないですよ・・・うん・・・_| ̄|○

次からは写真を添えてイベントのお話でもと。



続きを読む >>
| 弁天市 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>